

おバカな家族

先月の23日 リズの命日なんて書いたけど
本当は 10月の23日 今日なんです
何を勘違いしたのか?お友達からのメールで今日が命日ですねって・・・
慌ててブログを確認 10月23日だ

母も家計簿を確認 やっぱり10月23日だったと・・・
父は9月23日だと思い込んで 何時までも不思議そうでした

6時に黙祷 父はある場所に 埋めているリズの遺骨と話をしてきたらしい
元気に楽しく遊んでいるそうだと一言 言ってたよ

本当に間抜けな家族で 2回も命日を過ごしたのでした

あれから一年 本当に早いものです
闘病中の看護もやればなんでも出来ました

今はお客さんも看護をしている方がいますが
いざとなれば何でもできるねって・・・頑張っています
頑張ってください

私はまたまた風邪をひいてしまいました
仕事が終わって病院へ 鼻かぜなので 鼻水が困ります

午後から ゆっくり寝ました
ミッキーファミリーもグーグー一緒に寝ていました
早く元気になりましょう~~

早く寝て明日には良くなるぞ
気合で・・・・

2008_10230003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
