スポンサーサイト


心配だったこと

交配から帰って2日ぐらいして気がついたこと
私のシーツに 点々とシミが出来ている
くーちゃん 少し出血しています
赤い血ではありませんがヒートの終わりのような感じ

2006_07170037.jpg


今日になっても 時々出ています
この間友達にも聞いたけど大丈夫って言われたの
でもやっぱり気になって くーちゃんの親のところへ電話
産むまで 出血する子もいるし 元気もあって鮮血ではない限り
大丈夫って言われたよ

ヒート中無出血 交配が刺激になって血が出ることもあるらしい

いろんな人に聞くと少し安心したよ
食欲もあるし 人が通ればワンワン元気に走って網戸までいくし
でも普段よりよく寝てる気がします

色んなタイプの子がいて 私も知らないことが多いです

そうそう くーちゃんと一緒に産まれたナナちゃん
26日にお母さんになったそうです
くーちゃんより小さいのに 2匹のお母さん
1匹は140グラムだったらしいけど 安産だったって
すごいよね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出血って聞いてビックリしたよ。
でも、クーちゃんが元気なら心配ないよね。
初めての交配だから、神経質にならずに練習のつもりって
思ってる方が良いかもね。

人間の妊娠出産も...

十人十色です。
出産まで出血している人もいると聞きました。
くーちゃんの生まれたおうちの方に聞くと安心しますね。
くーちゃんの姉妹がママになったのですね。
おめでとうございます。
姉妹がママになると、なんだかくーちゃんの妊娠出産も安心できますね。

無事に定着してるといいね。
くーちゃん姉妹がママか~早いねっ。赤ちゃんだったくーちゃんもママになるんだもんね いいな~

お腹に何頭入っているかを見分ける方法知ってる?

マミィへ
そうでしょ 私も初めてのことで 毎日心配してたのよ
元気だから 大丈夫 色んなケースがあるのよね
練習もつもりだけど 可愛い赤ちゃんに会いたいよ

seiさんへ
へぇ 人でも そんな人がいるのですね
初めて知りました
そうなんです くーちゃんより小さい子がママになりました 安産って聞くと安心します

masaちゃんへ
伽羅ちゃんもそうだったのですね
私は今回初めてそれを知って 
大丈夫かなって思ったよ
色んな子がいるのですね

苺ママさんへ
無事に定着してるといいけど 初めてで無出血だったので 時期もよくわからない しかも交配後の出血
色んな子がいろんな子がいることを知り ビックリよ
何頭か 見分ける方法知りません
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
