スポンサーサイト


昨日のこと

この間シャンプーした アクアくん
昨日の里親の会で 良い人がいたのかな?
HPをみたら トライアルにはいりましたと書いてあった
このまま 良い飼い主さんに出会えたら嬉しいな~~
幸せになってほしいです

クレアちゃんは 今朝 吐いていました
しかも布団の上 朝から洗濯しましたよ

吐いたものは 結び昆布 煮しめに入っていたものを
盗み食いしました
すぐに口を開けて取ろうとしたのですが すでに飲み込んだ後
やばいなって思ってたのよ

食べても消化しないものは食べないようにしてくださいね

食い気が出るととたんに危ないです もともと食いしん坊
避妊手術したら 気をつけないといけないのに どうしましょう
困ったお嬢様です
はぁ~~~!!

これも食べ物につられています
必死な顔で笑っちゃうわ・・・


2008_10190002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昆布も消化するよ~
家の子達は全員食べます~~~
もっとも 食べないものって・・・・あるのかな?
食いしん坊では絶対負けないよ 家の子達(笑)

避妊手術したから増えたって気はしないんだよね~
子供の頃とは 運動量が違うから中年太りだと思うんだけど
でも 安定して元気だから
今から心配して神経質にならないほうがいいよ~

最近散歩のお供に連れ出すようにしたら
全員 体重落ちてたよ
kiyomiちゃんも一緒に歩くようにしたら? 早足でね!

No title

yumekoさんへ
昆布消化しない子なんだよ
クレアちゃんは何度も昆布を吐いています
(*^-^)ニコ
yumekoさんの家の子は大丈夫なのですね

太ることを気にするのは糖尿病が心配なんだよね
自分のせいで病気になるのはちょっとね・・・
運動量がある時期ではあるから大丈夫だと思うのだけどね
なんせ 食いしん坊ですから・・・

私も運動不足だからな
困ったものです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
