スポンサーサイト


カメラ目線

写真を撮りたいが ミッキー君にはおやつを見せても
こっちを見てくれません
鼻先におやつをもって行くと パクッとしてくれるので
こんな写真 私の指まで食べています
(ё_ё)キャハ
可愛い顔ですね

足元もおぼつかないけど 頑張って歩いていますよ
心配で仕方ないけど 転んだり落ちたりぶつかったり・・・
ソロソロ歩いてくれたらいいのだけどね

2008_10190008.jpg

夕方 散歩に行く前にチョビ&ベリー&ウィルが遊びに来てくれました
きっちゃんは必ず抱っこしてもらっています
そして 誰とも遊ばないで ひたすら抱っこ
ウィルがヤキモチを焼いて ピョンピョンし始めるまでは抱っこです

他の子はごちゃごちゃと混ざって遊んでいます
ミッキーも今日は庭で一緒にいましたが 一人でウロウロしてただけ・・・

今日は休みだけど 先週運動会でお休みしたので
仕事をしました
お客さんの家に送迎したのですが そこにはハスキーがいるの
自分で立ち上がれなくて オムツをしています
玄関に低反発のマットを敷いてもらい ポカポカお日様で 気持ちよさそうに
横になって寝ていました

床ずれも今ではすっかり綺麗になっていて元気でした
介護は大変だけど お父さんもお母さんも頑張っています

リズの介護をしてたときは 寝たきりにはならなかったけど
毎日ごはんを作ってた話をしてて それを聞いてたお母さんが
毎日本当に大変だけど 良く頑張るなって思ってたって
でもいざとなると毎日の日課のようにできるものですねって・・・

これからも頑張って欲しいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
