スポンサーサイト


ミニーも・・・

顔の毛がまた伸びてきました
可愛く切れたときには このままのびなければいいのにって思うのだけど・・・
それは無理というものです
(*^m^*) ムフッ

クレアちゃん 最近食欲が出てきたら テーブルの上のものは狙うし
朝などはミニーのご飯も狙います
脅かしてどかせて 取り上げたりする根性悪に・・・
11月には避妊手術するのに この食欲は怖いです
手術したあとの食事管理は大変そうだな
太らせないように気をつけないとダメだよね

どうすればいいのだろう??
フードはライトにして 余計なものはあげないように 皆にきちんと言わないとね

今朝だって悠弥くんはクレアだけに パンの端っこをあげていた
クーは可愛いからだって・・・そのあと皆に少しずつ あげてたけどね

2008_10160011.jpg

秋の新番組のドラマがビデオにたまっています
面白いのは次も見るけど 皆さんの一押しはなんだったかな??
これは面白いっていうのがあったら教えてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaちゃんへ
私もやっと二宮君がでてたのを見ました
これから面白そうですね
風のガーデンも見ているよ
私のお気に入りはバチスタかな・・・

避妊手術すると体重管理は難しいですね
食事管理頑張らないと でもくーは可愛いと
色んな人があげるので困るからそっちの見張りが大変かも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
