スポンサーサイト


きっちゃんも・・・

仕事前に 病院へ
お尻に指を入れて 肛門腺を絞ってもらいました
絞るというよりは つまみ出すって感じです

朝から先生に向かって怒った顔で・・・不機嫌でした

それなのに・・・今度は仕事が終わって シャンプーカットしてやっと綺麗になりました
すごく汚いどろぼう顔が 可愛いお嬢さんに・・・・
可愛いね~~きっちゃん
良い香りがします


2008_10160004.jpg

今夜は悠弥&瑞葵&弟が 晩ご飯だけ食べに来ました
そして 悠弥くんだけは 見たいTVがあるといって 泊まる事になりました
それをなかなか言えずに 私に言わせる ずる賢い子です
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

私と言えば寝違えた首が 上のほうまで痛くなってきました
今夜お風呂でじっくり温めて 少しマシになるといいのですが
それに目も痛い 何かプッと出来ています
何だろう??

どれもこれも明日には治るといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃんスッキリなったね~ よかったね^^
シャンプー仕立ては いい香りでふわふわで本当に気持ちがいいよね^^
可能なら1週間に1度くらいシャンプーしたいくらい(^▽^;)
悠弥くんだけお泊りなのね?
何のTVが見たかったのかな?

No title

hanakoさんへ
きっちゃん どろぼうさんではなくなりました
こんなに日にちがあいてのトリミングは初めてです
お尻も大変でしたよ

悠弥くんはホームアローン3を笑いながら見ていました
家では見せてもらえないそうです
(*^-^)ニコ

No title

キティちゃん キレイにしてもらってよかったね~
お尻もすっきりしたやろね~(笑)

No title

yumekoさんへ
綺麗になって気持ちいいって・・・いってます
(*^-^)ニコ
お尻もたまに先生に絞ってもらわないとダメみたいですよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
