スポンサーサイト


僕 綺麗になったよ

今日 僕はお昼から シャンプー&カットまでされました
じっとしてるの嫌なのに ばぁばに支えられて 姉ちゃんは必死でカットしていました
早くしてよ~~僕 もう疲れた~~
耳掃除嫌いなんだよね なのに・・・耳が汚いって何度もするから
噛み付いてやったよ

だから写真を撮るって言っても良い顔はしてやらなかったんだ。

こんな顔で失礼しました

2008_10160009.jpg

このあと夕方までグーグー寝ていたミッキーです
綺麗にするのは疲れるんだよね

私は首を寝違えて痛いです
時々あるのよね
明日の朝には治っているといいな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉ちゃんはミッキーちゃんが少しでも気持ちいいように
シャンプーやカットしてくれるんだよ(笑)

hanakoちゃんがこの前、寝違えてたけど
今度はkiyomiさんなのね。
大丈夫?
kiyomiさんのベッドには子供達がいっぱいだから
身動きできないもんね^^;

No title

みっきーちゃんシャンプーしてもらったのね
お耳・・きれいをいっぱいしてくれて・・
ちょっと・・すねちゃったの?
お姉ちゃんはミッキーちゃんが大好きなんだよ
だかr~きれい~可愛い~っていってくれたでしょ~♪

首寝違えたの?つらいね~
そんなときは・・首までお風呂・・よくやるよ・・

No title

ちゃちゃさんへ
ミッキーに言ってやって お尻を洗えば噛みつくし・・・
我侭なんだよ
寝違えたの朝になってもまだ直って無かったよ
窮屈そうに寝てたのかな?布団の上に寝ているので
重くて・・・まだ寒くないからかな?

天ママへ
耳掃除もお尻を洗うのも嫌がって困ります
あらたに またイボから血が出てたし 増え続けるイボにも苦戦
綺麗になってもミッキーはどうでもいいけど
私は綺麗になったミッキー君好きだよ

寝違えたので昨夜お風呂で温めたけど
今朝になってもまだ治って無かったよ 残念!
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
