スポンサーサイト


汚くなってきたな

きっちゃん 顔がどろぼうさんになってるよ
そろそろシャンプーしてもいいかな?
金曜日に病院へ連れて行ってから 先生に聞いてみよう
化膿してはいけないと思い 早く綺麗にしてあげたいわ

そのときにミッキーも綺麗にしましょう
ミッキーも汚くなってるのよね
恥ずかしいくらいです

2008_10060002.jpg

ミッキー君ますます ぶつかりながら歩いています
朝 昼 夕方と歩いている時間はそれぞれ1時間ぐらい
どこに向かって・・・・歩くのか?
怖くないのか?ぶつかってもぶつかっても好きなように歩き回り
あとはグーグー寝ている ミッキーくんそれはそれで楽しいのかな?

歩けないよりいいものね お腹もすくし 好きなことが出来ていいよね
私のことをわからなくなってる気がして少し寂しいかな?
お留守番しててもお迎えに来てくれないし 抱っこは嫌いになったし
おお~~いミッキー君 今の気持ちは??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーくん、お年寄り特有のわがままですね。
ますます、わがままになって行くのが通常。

好きなようにさせておくのが、長生きの秘訣で~す。

がんばってね。

No title

年を取ると 人もわんも気ままの頑固になるよね^m^
飄々としてて・・寂しい気持ちになるよね
でも・・結構~心の中では
『何をいっているんやら~」
『なにもかも心知れた仲だろう~に」と言っているよ^m^
お家の中を1時間歩いて・・健康的なおじいちゃんだよ♪

No title

苺ママさんへ
そうなんだよ 好きなように過ごしています
ウロウロしないのって言っても無理だからね
元気があるということでOKかな
がんばります

天ママへ
本当にウロウロぶつかってばかり
怖くないのか?危ないとおもっても 自然に好きなようにしています
何言ってんのって思ってるかな?
元気に過ごしているのでまぁいいかなって 頑張ってるよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
