スポンサーサイト


元気娘

外は雨 雨が止んで雲って・・・お天気はいまいち
しかし 元気なのはこの子だけ
おもちゃ箱をひっくり返し 色々持ってきて遊んで~~

両親に私にと忙しいくーちゃんなのです
やっぱりお気に入りは これ~~私の手作りの骨型のおもちゃ
ちゃんと 鳴き笛も入っています

2008_10060016.jpg

他の子達は寝てばかり きっちゃんは少しぐらい遊べばいいのに
ミニーとミッキーの間で グーグーです
おばあちゃんか!まだ若いんだからって思うのは私だけかしら??
(*^-^)ニコ

少し寒いですね
秋なんだから当たり前なんだけど 暑い日と寒い日の差がありすぎです
毎朝 服を考えないといけませんね
こんな時期は風邪をひきやすいので気をつけましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はちょっと寒かったね~
Kiyomiさんも風邪をひかない様に用心してね
我が家の元気印はお雛さんだよ
春ちんはいつも寝てばかりだけど、私が雛さんの相手をし出すと「あたちも~!」って仲間入りしてきます
でもすぐあきて、やっぱりまた寝ちゃうのよ^^;;;

遅ればせながら、ブログをリンクさせていただきました~

No title

クーちゃんだけが元気一杯で遊ぶのねぇ。
あれほど、ご飯食べないって心配掛けた子が一番元気って、やっぱり面白いね。
うちも、アンが遊んでるよ。ただ、アンは1人遊びは好きじゃないから、常にマミィのボールを投げて隠してってウルサイの。
でも、モモ(10歳目前なんだけどね)は1人でゴン太とか、他のぬいぐるみをブンブンさせては、投げて追いかけてって一人遊びが好きだよ。
やっぱり、性格の違いかなぁ。
でも、二人でいきなりスイッチが入る時は、追いかけっこして部屋の中走り回ってるけどね。

きっちゃんは遊ばない???

No title

みるくは私とは遊ぶけど、りりららとは遊びません。
もっとも、あのふたりの遊びときたら、いまだに柔道系だから
そんな遊びはしたくないと思う みるくの気持ちもわかるけど。v-411
うちでいちばん遊び上手なのは、ららかもしれません。
おもちゃの持って来て遊びや、宝物探しも、柔道やプロレスも
なんでもござれです。

クーちゃんはどんな遊びが好きなのかしら?

No title

まるももちゃんへ
本当に寒かったね 今日は暖かそうですよ
元気印は雛ちゃんそうだよね
春ちんも寝てばかりだけど 雛ちゃんが遊んでいると刺激されて
遊びだすのね
負けず嫌いなのかな?リンクありがとう!

マミィへ
本当に・・・2ヵ月半ごはんで苦労して今は遊びの達人
しかも片付けはしません 散らかしています
アンちゃんは一人遊びは嫌なのね
マミィが遊び相手・・・パパは遊んでくれないのかな?
モモちゃんは一人でも遊べるのね 性格の違いか?
きっちゃんは遊びません 何時から遊ばなくなったのかな?
走り回って遊んで欲しいな

mitoさんへ
みるくちゃんはお母さんと遊ぶのがすきなのですね
りりちゃんららちゃんは二人で遊ぶのですね
激しいのね・・・みるくちゃんは付き合ってられないよね
くーちゃんは 追いかけっこも 頭がいいからじっと観察されます
私の負けですね
おもちゃを投げて取って来るのも好きです
鳴るおもちゃは口に咥えて音楽家にもなりますよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
