スポンサーサイト


秋晴れだよ

秋らしい空・・・少し眩しいリビングで
目を細めている ミニー
日向ぼっこも楽しいね

2008_10060011.jpg

今日は散歩帰りの チョビ&ベリー&ウィルくんが 我が家に遊びに来てくれました
大騒ぎでやってくるのだからすぐにわかります
家を忘れずに 家族のこともすべてわかってて よく覚えてくれています

皆で庭で遊んだけど 夕方だし カメラもなかったので写真は撮りませんでした

ミッキーがいないと思ったら ソファーの上に忘れたまま
ソファーの上でボッ~~としてたので そのままに・・・・
いつの間にか寝てたけどね

庭でもぶつかるので危ないしね

でも家の中 何度もぶつかりながらでも 朝晩 1時間ぐらい 歩いています
ミッキーの運動の時間だと思って好きなようにさせています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃん、眩しいのねぇ。
でも、こんな表情をしてくれると、平和だなぁって思うよね。

ミッキー君、ソファーの上にいたままだったのねぇ。
でも、誰にも邪魔されずにネンネ出来たんじゃない?

No title

マミィへ
(*^-^)ニコ 可愛いでしょ
平和なんだよ
今日は雨だから 眩しくないけど肌寒いかな?
ミッキーは忘れられてソファーにいるのを外から見ていたけど
ワンワンって泣く声も反応なしで グーグー寝ちゃったよ
じぃちゃんは好きなようにしています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
