

保育園 最後の運動会

保育園児代表で 選手宣誓
私の教えたおまじないは効果はあったのか?
元気いっぱいできました
真剣な顔です

2008_10120045.jpg

日本拳法では 足が1番良く上がってて 足の裏まで見えます
カッコよく出来ました

2008_10120094.jpg

リレーは 残念ながら 2番ですが 2人走って2番なのです・・・
一生懸命 そして楽しそうに走っています

2008_10120215.jpg

おばあちゃんと一緒に ボール運び
お母さんと玉入れ そしてお友達と楽しくできました

保育園最後の運動会の良い思い出が出来たかな?

200枚近くの写真を撮りました
運動会は終わりました

来年からは 小学校で2人を撮るのでまた忙しくなるでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜は写真が×になっていて見られなかったのですが
今日は可愛い みずきちゃんに会えました!
お天気に恵まれて良かったです。
保育園最後の運動会で良い思い出ができましたね。
小さな赤ちゃんがこんなにも元気で可愛いお嬢さんに
成長されて、つくづく時の流れの早さを感じます。
私の「おばさん坂を転がるスピード」が加速しても
仕方ないわね~。v-408

No title

みとさんへ
写真が×になっていましたか?
どうしてかな?
天気は朝は寒かったのですが 元気な子供達を見ていて
可愛くて・・・寒さも吹っ飛んで 晴れて来ました
本当に大きくなったな・・・小さいときは入院ばかりしてたのに
こんなに元気で ボスのような子です
私達は仕方ないですね 若いときに戻りたいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
