スポンサーサイト


うんP良くなりました

うんPも 良いのが出るようになりました
いったいなんだったのかな?
なんにしても 小さな事でも見逃さないように気をつけてあげないとダメです

毎朝 1時間ほど家の中を散歩していますが
頭を何度も軽くぶつけます
そして 方向を変えて歩きます

なのに・・・トイレだけは真っ直ぐ行けるけど 外れています
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ミッキーはどこへ向かって歩いているのか?
呼んでも全然違う方向へ向かって・・・
私のことも無視です

昨日先生に多くを望んではいけないと・・・
頭をぶつけても 私のことがよくわからなくても・・・
お尻を拭くときに噛まれても (私の手傷だらけ)
元気であれば 多くを望まないこと・・・

好きなように したいように・・・してください

ごはんもしっかり食べて よく寝て 良く歩き 今日も元気だったから
こうなったら それだけでいいと思わないとダメですね

2008_10060014.jpg

今夜は悠弥君たちが泊まりです
また夜が忙しいね

日曜日は保育園最後の運動会 応援に行かないとね
選手宣誓をするらしい・・・よ 楽しみだわ
緊張するから 緊張しないようにおまじないを教えてあげました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーくんが楽しく過ごせることが大事だね。
元気で、生きていてくれるだけで幸せを感じるのでは?

私も苺の時せめて、こうなってくれたら・・・
とか、思ったことが何度もあったよ。
でも、“このぬくもりを感じられるだけで幸せ”って思える
ようになったよ。

No title

ミッキー君、いいうんPになったのね。
よかったね~♪

わんこも年齢を重ねると、お耳も遠くくなって
自分の殻に閉じこもりがちになりますね。
ちょっと切ない時もあると思うけれど
一緒にいてくれることが幸せだものね。
Kiyomiさんがんばれ~♪

No title

そばに居てくれて
ぬくもりが感じられることって幸せだよね
でも・・つい・・つい・・欲が出てしまう・・わたし^m^も知っています
へへへ~~(^◇^)
kiyomiさん がんばって~ついて行けるよう
わたしもがんばるよ

No title

苺ママへ
そうだね ご飯を食べて良く寝て歩く
それだけでいいよ 満足です
今は呼んでも来ないけど 側にいると安心するみたいですよ
時々ぼっ~と探しています
可愛いよ

Chakoねーねへ
年齢がそうさせるのか?寂しいときもあるよ
行動が不安なときもあるけど でも元気でいてくれることが
幸せなんだと感じられます
うんPも良くなって安心 ごはんもしっかり食べています

天ママへ
欲がでてしまうけど 今好きなように好きな時間を過ごしてくれたらいいよ
こんな時間は安心して過ごせます
寝たきりにもならず 頑張っているから・・・
私も元気でいられますよ ありがとう

No title

kiyomiさんも明日は運動会、カメラマン頑張ってね!
あたしも大阪楽しんできます~^^
ミッキー君、調子戻ってよかった!
うちは乳酸Bのお陰で助かってます。 メルが吐いたときも 乳酸Bでピタっと止まったし、お腹がギュルギュル言うのも無くなったし^^

今は乳酸Bはかかせません

No title

hanakoさんへ
明日は運動会 保育園最後のなので いっぱい写真を撮ります
また走り回ります

明日は大阪ですね せっかくお誘いしてもらったのに・・・
運動会と重なって残念です
楽しんできてね

乳酸Bは使ったことがありません
そんなに良いのか・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
