スポンサーサイト


大変だ~~


いつもは私が起きる時間でもグーグー寝ているのに・・・
今朝は ベットから飛び降りた音で目が覚めた
何事かと思ったらトイレへ急いで行き うんP
少し柔らかい しかも 血が落ちている

そのうんPの片づけをしていると ゲッ ゲッと 今度は黄色い胃液を吐いた

キッチンへ行き 食欲があるかどうか確認するために いつもの朝ごはんを
3粒食べさせてみた 食欲はあるが これ以上食べさせてはダメだと思い
8時40分には車に乗って 病院へ まだ閉まっている
病院が開くのを待って 様子を知らせた

水を朝飲んだが吐かなかったこと
食欲はあるということ 元気はいつもと変わらないことなど伝えて
触診 肛門からも調べてもらって・・・
お腹の音も悪くない・・・・

腸壁を保護するお薬で様子を見ることになった

夕飯は いつもの半分 しかも消化をよくするために お粥状に
薬を混ぜたがガツガツ食べた
いつもより大人しく寝ているが 元気はありそうだ
と・・・いうのも 元気があるかどうか 若い子ではないので 判り辛い
しんどうそうではないということだけは わかるかな?

うんPも朝1回でその後してないので良く判らない

今夜は良く眠れて 明日の朝は私より遅く起きてね
ベットから勝手に下りたりしないように・・・気をつけないとダメですね


2008_10060021.jpg

今日はココちゃんのお姉ちゃんにキャンディーのトリミングをした
ココはいつものように付き添い
私の両親と遊んで クレアとドンドンと大暴れして
元気に帰って行きました
可愛い子です いつでも会えるのがすごく嬉しいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーちゃん 一回のうんpで・・なんだね・・
心配したでしょ
小さなことでも 年を取ってからは尚ドキ!と心配するよね
寝てばかりの年頃だから 元気・・・って言うニュアンス分かるよ^m^
食欲もあるし・・・明日は元気になってね
お大事に

No title

天ママへ
心配しましたよ
年が年だからね でも今朝は良いうんPが出ました
本当に毎日の様子を見ておかないと心配です
元気の見方も難しいけど・・・小さな事も逃さないようにしないとダメですね
心配してくれてありがとう

No title

大丈夫ですか?
この年齢になると、些細なことでも敏感になるけど
そのくらい敏感にならないと、大変なことにもなりかねないよね。

お大事にね。

No title

ごめ~ん↑の書き込みは私です(汗)

No title

苺ママさんへ
ありがとうね
今朝からうんPもよくなりました
そうだよね 色々細かいことに気を使ってあげないと
いけないよね
大変ですけど 頑張りますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
