スポンサーサイト


くーちゃんのお気に入り


寝ているときも 手で押さえて寝てたりする 私の作ったおもちゃ
お気に入りの様子です

最近おもちゃのかごを毎日ひっくり返して 
母に ビリヤードじゃないんだからね~~片付けなさいといわれています

たまごちゃんに ブル足ピッピ ボールと丸いものばかりです
新しいものは何も無いけど 壊さずに遊んでいます

2008_10060006.jpg

くーちゃんは少し顔の毛が伸びたぐらいが好きです
剃りたてはあんまり好きじゃないんだよね
顔が細いし・・・

きっちゃんは剃りたてが好きです

皆のお家の子はどうですか?

もっとも可愛い時期の顔がありますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なずなが来る前はおもちゃもブル足ピッピぐらいしか出番なかったけど
今はおもちゃ入れも賑やかだよ。
たくさんあるのに「あっ、コレ喜びそう~♪」とつい買ってしまう^^;

毛の伸び具合によって可愛さも違うよね。
なずなのお尻だけは剃りたてが好き~(笑)

No title

うちもクーちゃんみたいに、おもちゃ壊さないよ。
モモアンとも大事に...ぶっ飛ばしてる(爆)
パパのスリッパは破壊するけどね。

マミィは顔バリして2週間位~1ヵ月半位が好き。

No title

家もおもちゃは壊さないよ・・・
あまり遊ばないからか・・な、でもおもちゃばこはかき混ぜているよ
バリカン派なんだけれど
2週間くらい過ぎた感じが好きかな?

えへへ~ちゃちゃさんの言う
おちりさん♪ バリカンの後気持ちいいよね~~♪

No title

ちゃちゃさんへ
おもちゃも増えるよね
でも段々好きなものがわかってきて
ブル足はたくさんあります たまごちゃんも好きです
なずちゃんはお尻の剃りたてが好きなのね
私も好きだったよ 今は伸ばしているけど・・・('▽'*)ニパッ♪

マミィへ
パパのスリッパは破壊するんだね
なんでかな?
おもちゃは大事にぶん回して遊んでいるのね
やっぱり顔の毛が伸びたくらいが好きなんだね

天ママへ
あんまり遊ばないけど おもちゃ箱はかき混ぜるんだね
2週間ぐらいが 私も好きかも・・・
お尻は剃りたて 私も好きです
ツルツルしてていいよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
