スポンサーサイト


金木犀の香り

金木犀の香りが色んなところでしています
悠弥くんは金木犀の匂いを嗅いだら トイレに行きたくなるそうです
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

そんなことしか言わない 4年生の言葉だよ

私はもう少しロマンチックな言葉が欲しかったな

ミッキー君の老いが目立ってきました
ソファーにあげると ひたすら立ったままじっとしています
下りるには勇気が必要なので 寝なかったら降ろしてあげます

私のことを忘れないといいけど もう名前を呼んでも来ません
カメラも見てくれないし 私のことも見てくれません
何を考えているのか?
おしゃべりできたらいいのにね

ぶつかって向きを変えて また歩く
家の中をうろうろと どこへ向かっていくのか?


2008_10060003.jpg

今はごはんもしっかり食べる しかしサプリメントだけ綺麗に残す
目も鼻もきかないのに サプリメントだけは何故わかる?
教えておくれ~~

今日は悠弥くんが 床に置きっぱなしにしてた ランドセルに ちっこをかけた
障害物が気に入らなかったのか?なんだろうね?
しかし 悠弥くんは怒ったりしません

仕方ないな~~じぃちゃんだからと・・・・
それより 床に置いてる悠弥くんがいけないと思うのだけど・・・

2008_10060004.jpg

本当に長生きしているミッキー 15歳が目標だった
それを超えて 18歳 今を頑張って生きています
幸せなことです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金木犀の匂い大好きだよ♪
でも悠弥くんの気持ちも分かる気もするv-410
小学4年生の男の子がロンマッチクなのもね^m^

ミッキーちゃんが目指せ15歳って言っていたよね
それが18歳♪ 
少し違うけれど 良く行くラーメン屋さんに
60歳還暦。。うんねん・・・70歳・・・・100歳そろそろこちらから見て行くからせかせんな・・・みたいなのがあるの
これ見ては みんな(人もわんも)長生きしてよ~と思うんだ

ミッキーちゃんがこちらを見えないのもkiyomiさんを見ないのも
単に耳が遠くなっただけだと思うよ
耳元でよく里奈にも話してあげたっけ~
まだまだ~~だよん
気ままにのんびりと~が何よりだよね~♪

No title

金木犀の香り、あたし大好きです^^
通った道で香りがしてくると ついつい犬みたくクンクンやっちゃうし(笑)
ゆう君はトイレのにおいなんだ~(笑)

↓~~~~の方にあたしのコメントが埋まっちゃってる(;^_^A

No title

天ママへ
金木犀の香り いいよね
秋って感じがします
悠弥くんがロマンチック??(*^m^*) ムフッ
ラーメン屋さんに 標語みたいなのがるのかな?
素敵な言葉ですね
元気で長生きがいいですね

耳元で話すと 聞いてるのか聞いてないのかよくわからないよ
でも良く話しかけています
抱っこが嫌いになりました 困ったちゃんです
のんびり好きなようにしてくれたらいいよ

No title

hanakoさんへ
金木犀の香り好きですか?
私も秋を感じます ふわ~っと感じるにおいがいいよね
悠弥くんにはトイレに行きたくなる匂いらしい

あらら~~コメントたまっていますか?
ダメですね ボケています
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
