スポンサーサイト


嬉しい手紙

覚えていますか 倉敷発 救える小さな命のことを・・・
この間トリミングしてあげたアクアくんは 日曜日雨のために
里親さんを探す会は中止になったのですが まだ次のチャンスがあります
スタンプーの4ヶ月ぐらいの女の子もいるそうです クレアと名づけられて
一時預かりのお家で楽しそうに遊んでいる動画を見ました

アクアくんを一時預かりしている方から 便箋に2枚のお礼状を頂きました
この仕事をしてて 手紙を頂くのは初めてで とても嬉しかったのです
文面は優しい言葉で感謝の気持ちが書いてありました
優しい人の 心が気持ちが伝わってきました
ありがたいですね 本当に嬉しかった ここでお礼を言わせていただきます

救え小さな命


きっちゃん お尻の傷もかなり小さくなってきました
でもまだシャンプーは無理みたいです
顔もボサボサこんな顔を見るのは始めてかも・・・・
お口が泥棒さんになっています
頭もボサボサだな でもこのボサボサぐらいが私は好きかも
顔は嫌だけどね・・・・来週には綺麗にしましょうね


2008_10060018.jpg

今日は甥っ子達のプールの日で 連れて行っている間
私はプール近くの 友達に家にいつも1時間少しお邪魔させていただいています
いつも手ぶらなので 今日は朝から バナナ&チョコのパウンドケーキを
焼きました
なかなか上手に出来たかな?2個焼いて 1個は我が家の今夜のおやつです


2008_10060023.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな~パウンドケーキ
はやくお尻さんの傷良くなるといいね
モコモコさんも可愛いよ♪


みんなが幸せな家族にめぐり合えたらいいね
・・・でもそんな境遇にしたのが人だということが悲しいね・・・
kiyomiさんの優しさへお手紙ですね
うれしいですね

下の5日にコメント♪書いてあるよ~~ん(*^^)v

No title

天ママへ
友達の子供達にも美味しいと行って貰えました
きっちゃんも早くお尻が治ればいいね
綺麗にしてあげたいよ

嬉しい手紙 宝物ですね
不幸にしたのも 幸せにするのも人ですから
せめて何かできればね・・・・

5日のコメント見てなかった あとで見るね ごめんね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
