スポンサーサイト


ミニーも・・・

ボサボサだった顔も身体もすっきりしました

2008_10030020.jpg

しかし 頭の後ろホルモンのバランスのせいで 薄くなってハゲていました
でもミニーは全然気にしてないものね
仕方ないよね~~

2008_10030021.jpg

きっちゃんは お尻が治ったら綺麗にします
昨日もお尻から血膿が出たし もう少し様子を見てからね

ミッキーは顔のイボから 昨夜 今朝と血が出たので
少し落ち着いてからになるな

ミッキー本当に最近 良くぶつかります
勝手口に落ちます 平気で歩くので見ていると怖いです
もう少し足元を確認して歩けばいいのに 怖くないのかな?
こっちがドキドキするよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃんきれいになって~可愛いです♪
ふわふわ~だね
ホルモンのバランスで薄くなったりするの?
ぜ~んぜん気にならないよね~ミニーちゃん♪

ミッキーちゃん落ちるのは恐いね
家の中でぶつかるのは 里奈も確認にのために軽くぶつかっては
方向をとっている様に見えたから
家にあるものの位置を変えずに あえてぶつかっても良しにしていたけれど・・・・

No title

天ママへ
ホルモンのバランスのせいで 頭と耳がカサカサ肌なんだよ
ハゲてても本犬は気にならないらしい
('▽'*)ニパッ♪
ミッキー君 落ちないように工夫しました
家でもぶつかるようになったし 危ないよ
里奈ちゃんも軽くぶつかって方向を変えていたのですね
感覚だけで歩いているんだからね もう少し慎重に歩いてもいいのにね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
