スポンサーサイト


素敵な出会い

それは一本の電話だった
保護しているワンちゃんのシャンプーをして欲しいとのこと
来てもらい お話をしていると 捨てられたり 保護されたり 保健所から
助けたワンちゃんたちを 一時預かりして 飼い主を見つけるという
ボランティアをしている方でした

まだ少ない人数で頑張っているそうです
本当になかなかできることではありません
頭が下がる思いです

私も少しトリミングの料金を安くして できるだけお手伝いしてあげたいと
思っています (そのことは伝えまし)

Mダックスが8匹も一度に捨てられたとか・・・
そのうちの一匹のアクアくん
今度の日曜日に里親の会で 新しい飼い主さんが決まりますようにと
可愛いリボンをつけて 綺麗にしてあげました

とても大人しく 少しビクビクしていましたが 可愛い子です
どうか 良い飼い主さんに出会い 幸せになってほしいと願います

2008_10030014.jpg


良かったらブログを見てあげてくださいね
救える小さな命

クレアのトリミングをしました
濡れた毛では気に入らないらしく テーブルの上で ゴロゴロ
すりすり~~もういや~~なのって感じ?

2008_10030003.jpg

ロゼットをなくしました
少し原型が残っているけど これから後足の毛を伸ばす予定なんだよね
今は変なカットですが 冬までには少しマシになっているかな??
寒がりな子だから・・・それにもうお母さんになる予定もないしね
綺麗になりました

2008_10030005.jpg

夕飯を食べていると 床に血がボタボタ落ちているのに
父が気づき 見たらミッキーのイボから血が出ていました
足の裏にはかさぶたが・・・どうも自分で引掻いたみたいです
ビックリしたよ~~すぐに消毒して お薬つけて何とか血は止まりました
痒かったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても可愛いダックスちゃん新しい家族とめぐり合えて
幸せになって欲しいね
人の身勝手で不幸になるのはつらいね~

クレアちゃんきれいになったね~♪
いい香りのふわふわだね♪

No title

masaちゃんへ
本当に幸せになれるといいね
複雑な気分だよね
たぶんブリーダーさんに捨てられたみたいだよ
くーちゃん綺麗になりました
おしりはまだ変だけどね

天ママへ
可愛いダックスちゃんだよね
性格もいいのよ 良い飼い主が見つかれば私も嬉しいです

クレアは綺麗になりましたが まだほかの子が出来ていません
来週になるかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
