スポンサーサイト


そろそろ・・・

綺麗にしてあげないとね・・・
ボサボサちゃんになっています

明日の予約がキャンセルになったので 明日綺麗にするつもりです

きっちゃんはまだ傷がふさがってないので もう少し先になるけど
綺麗になろうね

2008_09260008.jpg

今日は 朝から 両親がリビング キッチン 玄関 廊下のワックスを塗っていました
ミッキーファミリーは お店に閉じ込められてかなりご機嫌斜めだったけど
床が滑らなくなって歩きやすくなったのだから 良しとしょう

また少ししたら階段と踊り場 私の部屋のワックスをかけないといけませんね
頑張りましょう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滑り止めのワックスね。
うちもそろそろ、ワックス掛けないとなんだけどね...。

明日はきっちゃん以外は綺麗綺麗の日かな?
うちのモモアンも、伸び放題になってるよ。でも、何だか忙しくて
予約を入れられないの。
でも、爪が伸びて来たから...狂犬病(毎年、今頃、行くんだけどね)の注射と一緒に獣医さんに、爪切りもお願いしちゃおうかしらね。

No title

滑り止めのワックス 私の部屋もしないとダメだわ
来週にでも頑張ります

今日は誰を綺麗にしようか?
でもね・・・・なんだかやる気が出ません
どうしょう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
