

悠弥の運動会

朝 1匹シャンプーをして 急いで行きましたが
やっぱりリレーには間に合わなかった

ダンスです ピーチの曲で踊っています
真剣だけどとても楽しそうです

2008_092800611.jpg

ねこ車障害物競走では 力をあわせて 必死です
ボールが転がり取りに行ったりバタバタのレース
この競技では赤チームは1位でした

2008_092800999.jpg

今年も 赤白に分かれての点取り競争
しかし 赤組は負けてしまいました

これで4年連続 悠弥くんのチームは 4連敗
来年こそ頑張って勝てるといいね

しかし 自転車で学校まで行ってカメラを持って走り回るのも 疲れます

あと6年は 小学校の運動会を見ることになります

次は保育園最後の運動会が10月12日です
また頑張ってカメラマンをしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラマン、お疲れさまでした(▽ ̄ v)
でも子供の運動会って見物も楽しいよね。
将吾くんの運動会を思い出します。
中学卒業まで毎年見に行ってたからね。
悠弥くん、顔がシャープになってイケメンだわ♡”

No title

ちゃちゃさんへ
運動会は 同じ服で沢山の子供達で探すのが大変です
中学卒業まで見ていたのですね
今は中学になると見に来るなと言われるそうですね
運動会は楽しいです 面白いですね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
