

クレアのマイブーム

よいしょ~よいしょ タオルマットを運んで 振り回して
それから それから??

2008_09260002.jpg

ベットの上に持ってきて カミカミ これがクレアのマイブーム
至福の時らしい

2008_09260006.jpg

今日 モミといつものようにバトルして 少し引っかかれて血が出たらしい
しかし 私は留守だったので 家に帰ってその話を聞いて
怪我をした場所を探したが わからなかった
どこかな?腫れなければいいのですが??

PCが無い間 何が寂しいかといえば
お友達の様子がわからないこと
たぶん ブログを見て 安心している部分があるんだろうね

みんな元気かな?今日は何をして遊んだのかな?
良かった みんな元気でと・・・そんな風に思いながら見ているわけではないけど
PCが無いとき それが気になっていたので 知らず知らずのうちに
安心したりするために見ているのかもしれないね

そう思いました

明日は悠弥君の運動会
私は朝1匹仕事を入れていたので 9時からにしてもらって
急いでいきます Mダックスちゃんのシャンプーだけだから 10時にはいけるかな?
プログラム1番の悠弥くんのリレーは間違いなく 見られないでしょうけど・・・
カメラマン頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
