スポンサーサイト


子供達

今日は家の前で散歩をしてて チョビ&ベリー&ウィルに出会った
私達を見つけると ワンワン キャンキャン お互いが大騒ぎ
散歩に行く前に落ち着けるために庭で遊ぶことに・・・

キティと同じ日に生まれたベリーちゃん
きっちゃんより大きいけど 顔はそっくり しぐさも似ています

2008_09260010.jpg

ウロウロ動き回るので チョビ君は顔が撮れませんでした
一生懸命狙っていたのに・・・横顔だけ
ミニーの最初の子供なので12歳元気です

2008_09260029.jpg

クレアの子供のウィルくん 昨日2歳になりました
お母さんの手作りかぼちゃのシフォンケーキでお祝いしてもらったそうです
クレアも同じケーキを頂いて皆で昨日食べました
ありがとうね~~

2008_09260032.jpg

みんな元気でそれが本当に1番の私へのプレゼントです
これからは涼しくなるのでお散歩でも会える日が多いから嬉しいです

庭ではそれぞれ好きなように遊んでくれます
とても楽しそうで・・・時々来てくれて本当に幸せだわ

今日は久し振りに凛ちゃんにも会えたし 凛ちゃんママとも沢山おしゃべりをしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃんのお子ちゃま達ももう2歳なのね。
お誕生日おめでとう~♪
久しぶりにウィル君のお顔が見れて嬉しいです。
ベリーちゃんもきっちゃんに似てるね。

お久しぶり~!
PC直ってよかったね~
わが家のPCも少しづつズレが出てきたのか調子悪くて…とりあえず再セットアップしてみようと、ただ今バックアップ頑張ってます
それでもダメなら修理かな…( ̄▽ ̄;)

子供達に会えるのは嬉しいよね♪
クーちゃんのお子達も2歳か~!早いね~(^O^)
おめでと~~!

No title

ちゃちゃさんへ
早いよね 本当に2歳だって・・・
ついこの間産まれたような気がするのに・・・
ウィルも甘えん坊で 散歩してても抱っこしてって言うのよ
それが兄弟そろって3匹とも抱っこが好きです
ベリーもチョビもとても可愛いです

まるももちゃんへ
お久し振りですね
元気でしたか?PCやっと直りました
無いと寂しいです
まるももちゃんのPCもセットアップでよくなるといいね

子供達に会えるのは本当に嬉しいことです
私は幸せですね

No title

PC大変だったね~ 修理代、結構かかったね☆ 痛いよねぇ~…(;-;) 
クーちゃんの子供たちももう2歳か~ あっという間だよね!
ウィルくん、クーちゃんソックリだね!DNAってwすごいよ(笑)

シンバのお祝いをありがとうございました^^
5歳の年も 健康第一で過ごさせたいな♪

No title

hanakoさんへ
PCがないと暇ですね
みんなの情報もわかりませんし・・・つまらないです
くーちゃんの子供達も2歳ですよ
早いね
しぃくんも早いもので5歳だもの あの日の出来事は忘れないね
おめでとう~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
