スポンサーサイト


リズの命日

早いものであれから1年が経ちました
去年の夏の3ヶ月あまりの戦いの日々を思い出します

楽になれたと思うことで救われた気がします

日々時々いろんなことで思い出し本当に良い子だったと
それで終わります

昨日ミニーは肝臓の検査に病院へ行きました
正常値まで後1歩のところまできていて
先生も驚くほどのよい結果でした

本当にうれしいです しかし体重が増えてて少しやせてくださいと言われたよ
運動が好きではないし 無理に運動させないように言われているから
食事の管理しかないね がんばります

21日にはお客様のワンちゃんが亡くなった知らせを受けて
お花を持って冥福を祈ってきました
11歳でした この子は私が来るのを待っててくれるし
私のことが大好きな子でした 普通はトリマーさんは嫌われるのに
すごく喜んでくれる可愛い子でした
冷たくなった体を撫ぜてあげました よくがんばったねと・・・・

なんだかいろいろあった1週間 ミッキーファミリーは元気です

パソコンはまだ直っていません
弟の家で書いています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
