

ご飯~~

ミッキーファミリーの夕飯が出来ました
さあ どうぞ~~

ミッキーの動きに注目

ごはん?のそのそ 皆はすでにガツガツ食べています

2008_09150003.jpg

ごはん?食べていいの?
いつものように顔を見て 食べさせて欲しい様子

2008_09150005.jpg

え!食べさせてくれないの?仕方ない自分で食べる?
イヤイヤこのあと 手ですくって食べさせてあげました
最近は口元まで持っていかないと何時までも なかなか食べないです
目も匂いもわからないと辛いよね

2008_09150006.jpg

そして 我が家の晩ご飯は ちらし寿司 簡単インスタントの素で作りましたが
えびは茹でて 錦糸卵を作って 緑のものがないので
冷蔵庫を探したら 春に取れた豆があったので 茹でて散らしました

以外に美味しかったよ~~敬老の日なのに 孫は何もしてくれなかったらしい・・・
(ё_ё)キャハ
2008_09150001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーちゃん、見えてないのかな?
ちゃんとkiyomiさんを見てアイコンタクトできてるみたいだよ。

そうかぁ~☆
今日は敬老の日だったね。
チラシ寿司、美味しそうだよ♪
悠弥くんと瑞希ちゃんは忙しかったのかな?

No title

ちらし寿司、美味しそうです(o^~^o)
エビちゃんがいっぱい~^^ 
ミッキー君、ご飯見えてないのかな?
鼻もきかなくなってる?
それとも、kiyomiさんに甘えてるのかな?

No title

hanakoさんへ
えびが好きなのでいっぱい入れました
美味しかったよ

ミッキーはご飯は見えていません
鼻もきかないですね 仕方ないよ18歳だもの

ちゃちゃさんへ
ミッキー君は見えていませんね
私のことも見えていません

ちらし寿司美味しかったよ
両親は喜んでいました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
