スポンサーサイト


仲良しね

今日ものんびり~~私の動きを一生懸命目で追います
どこにも行かないし~~トイレだよ

2階へ本を取りに行くだけよ

キッチンでご飯の支度だよ

などと色々話しかけながら・・・動くのが癖になる

2008_09030008.jpg

留守番しててね~~

夕方車屋さんへ イベントでじゃがいもつめ放題やっていました
今度の月曜日にポリーマーと一年点検に出すのでその話をして
帰ってきたら 外は暗くなっていました
部屋の電気もつけていないし どうしてるかなって思ったら
みんな好きな場所で寝ていたみたいです

おりこうにしてたみたいで 嬉しそうに迎えてくれました

夕方なのに車屋さんサービス良すぎ アイスに 飲み物 フライドポテトまで
出してくれてご馳走になったら 夕飯が少ししか食べられませんでした

明日は休日 私もお休み でもプールに連れて行かないといけないので
どこにも出かける予定はありません

のんびりしましょう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
