

ご飯は??

ねーねー ご飯まだでしゅか?
ワンワンお腹 すいたよ~~
早くしてくだしゃいね

2008_09110015.jpg

ご飯は??
待ってね クレア&ミッキー用に刻んでいるから
ほらね!!

でも手には何も持っていません
(ё_ё)キャハ

2008_09110018.jpg

僕も目が覚めました ご飯~~食べますって
ミッキー君すでにお口がうまうまになってますけど

2008_09110021.jpg

ご飯に時間なり 用意を始めると もうワンワン 早く早くと
ウロウロします
冷蔵庫にいったり フードを取りに行ったりと私の後を必死でついてきて
行動を良く見てくれます

これだけが楽しみだからね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーちゃんもクーちゃんも食欲が戻って良かったね♪
これでしばらくは食の心配から解放されるね(▽ ̄ v)

家のお嬢さん達も相変わらず食欲旺盛で
人間のご飯が終わってからかんなずのご飯タイムなんだけど
食後の一服(-。-)y-゜゜゜してるとチョイチョイと催促するよん。
準備中は大騒ぎです。
元気な証拠で嬉しいよねぇ~♪

No title

ちゃちゃさんへ
風邪は良くなりましたか?
食欲が戻って私のストレスも解消されました

食欲旺盛がいいですね
準備しているとうるさいよね
元気な証拠~~くーちゃんなんて今までご飯の時間には
逃げていたけど今はちゃんとキッチンにいます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
