fc2ブログ

今日も・・・誰を待っているの?

仕事の予約がないのに ミニーは店に行っては
ちっこ&うんPをしてくれます

ここはミニーのトイレではありませんよ
なのに・・・こそこそと行くミニーでした
(ё_ё)キャハ

仕方ないよね 色んなワンちゃんの匂いがするから
自分のテリトリーだもの

2008_09050007.jpg

みんなの秋は食欲の秋?読書の秋?最近読書はしてないな
犬ものの本がないのよ

DSでhanakoちゃんが紹介してたゲームにはまって
風邪をひいているときもゲームをしていました
やっと初回クリアーできたよ
感想は面白かったです 秋にはレイトン教授の3が出ます
またナゾトキの日々だよ 何時発売かな?
楽しみにしています

毎日何やってるのか??(ё_ё)キャハ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーちゃんの、おトイレはお店なのねぇぇv-282
きっと、ミニーちゃんが気に入ってる場所なんだねぇ。

マミィは読書の秋かなぁ。
ゲームもPSPのロプレ途中で投げ打って読んでたのがあるよ。
それは、本っていうより、コミック。
JIN(仁)って言うのなんだけど、ハマるハマる(爆)
何かの弾みで昔の時代に移動してしまった、医師の話なんだけど
面白いのよ。

http://sj.shueisha.co.jp/contents/jin/index.html

No title

DSってリズム天国??
あれ、妹がはまってます!
読書のお勧めは
「夢をかなえるゾウ」

No title

マミィへ
そうなんだよ~~店にするから シートを置いています
そこにしてくれるのだけど 忘れていたら床にしていたりもするのよ

マミィは読書の秋なんだね
コミックを読んでいるのですね お医者さんの話なんだね
JINって昔付き合っていた人の名前だよ (ё_ё)キャハ

きなこさんへ
リズム天国ではないのよ
ドラクエでした
夢をかなえるゾウ?どんな話かな?聞いたことあるよ
本のランキングにはいっていたような?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク