スポンサーサイト


もう~~


食いしん坊すぎるよ

夕飯のサラダのきゅうりを欲しがるのであげようとしたら
指まで食べた・・・噛み付かれた指はしばらくジンジンして
痛かったよ

この子が食欲がなくなったら心配だわ
('▽'*)ニパッ♪

2008_09050004.jpg

9月はいつも仕事が暇です
体調もよくなったしまた縫い物しようかなと思うのだけど
なかなかアイデアが浮かばず?重い腰もあがりません

まだ残暑は厳しいですね
夜は過ごしやすくなってクーラーも必要なくなったし
薄い掛け布団がいるようになりました

虫の声も窓の外から聞こえてきます
秋なんだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~♪食いしん坊さんはわが家にもいるよん
雛さんはおちょぼ口でパクッてするけど、春ちんはガブッって感じですわf^_^;

いい季節になってきたね
最近はトールペイントはしてないのかな?
kiyomiさんは編み物も上手だからうらやましいわ
わが家は今年も裸族で冬を過ごす事になりそうです…( ̄▽ ̄;)

No title

まるももちゃんへ
食いしん坊は知ってるよね
きっちゃんにおやつをあげるときは手のひらでねって
父はそろっとよと声をかけます

トールは最近していませんね
編み物はもう少し寒くなったらするかも
でも沢山編んだからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
