

汚い食べ方

フードをなんとか食べるようにはなりましたが
まだ少しイヤイヤしながらです

フードを2つに切ってあげているのですが
ボロボロ噛んでは 床にこぼして 汚い食べ方をします
困ったお姉ちゃんになっています・・・少し量が多かったら残しているし
軽くなっています

2008_09050006.jpg

今日は夕方から秋らしい風が部屋に入ってきています
涼しいよ~~

今週は美容院へ行こうと思っています
仕事の予約が入ってないときに 行くぞ
カラーリングとカットしてもらわないと頭が真っ白になってて
悠弥くんに白髪を指摘されます

夏の紫外線で髪の毛も痛んでいるしね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるみも撒き散らしながら食べています。
一口入れて固そうだと思ったらポイ!
こっちも我が侭なお姉ちゃんです。

大分涼しくなったから、また食べるようになるよ。
平常心、平常心。。。(笑)

明日はうぬぼれ鏡が待っているよん。
白いのが目立ちすぎると、悠弥くんおデイトしてくれないぞ~~(*´_`*)えへ

No title

かんなもそうだよ。
早く食べ終わったなずながジーッと食べこぼしを狙ってるけど
最後はキレイに拾って食べるからおこぼれはありません。
なずなは毎回ショ~ック!(笑)

瑞葵ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
今年も可愛いお洋服もらって良かったね。
ちゃちゃおばちゃんも瑞葵ちゃんの成長を楽しみにしていますよ。

No title

キョンさんへ
一緒のネタでしたね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
口の中に入れては大きいのや硬いのを出しています
我侭姉ちゃんだね

今日はシープとラムちゃんをするので美容院へはいけません
残念!

ちゃちゃさんへ
かんなちゃんもボロボロこぼしながら食べているの?
なずちゃんおこぼれ狙っているけど
かんなちゃんは綺麗に拾って残念ですね
(ё_ё)キャハ
瑞葵にお祝いありがとう
大きくなったでしょ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
