

瑞葵特集

朝から良い天気でした
瑞葵は小鳥の森フェスタで鼓笛隊に出ていました
写真を撮る私は汗だくで・・・大変だったけど
一生懸命演奏している子供達を見てて元気パワーをもらいました
瑞葵は少し緊張しているみたいです

2008_09070034.jpg

今夜は1日早いお誕生日会 瑞葵のリクエストで 焼肉を食べに行きました
明日で6歳になる瑞葵は 両親からのプレゼントで 私の携帯をデコしています

2008_09070048.jpg

出来上がり~~少し傾いているのは愛嬌ということで・・・
このあとおじいちゃんの携帯もデコされました

2008_09070052.jpg

ケーキの前で良い顔の瑞葵ちゃんです
大きくなったなと・・感じるよ

2008_09070067.jpg

今年のケーキはキティちゃん 着物を着た紅葉もある 秋らしい絵柄です

2008_09070078.jpg

私からは いつものようにお洋服
少しサイズが大きいけど 可愛いと思い買いました
似合っているよね~~

2008_09070088.jpg

そんなこんなで瑞葵の素敵な1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

瑞葵ちゃんへ

瑞葵ちゃん 6さいのおたんじょうびおめでとう。
けぇきは、おいしかったかな?

ねーちゃんの携帯、可愛いのが出来たね。
とっても上手ですよ。
お洋服も可愛い瑞葵ちゃんに、よく似合っているよ。

鼓笛隊もよく頑張りましたねv-424


No title

キョンさんへ
6歳になりました
早いものですね ケーキは美味しかったですよ
携帯を飾ってくれる瑞葵ちゃん 洋服も似合っていますか?
今度会ったら言っておきますね

No title

瑞葵ちゃんおめでとう!
6歳か~ いいなぁ~若くて!(笑) おばちゃん、羨ましい~~~

kiyomiさんきのう焼肉だったのね~ 実はあたしも!(笑)
偶然ですね~~^^
ケーキもキティちゃんでかわいい~
美味しかったでしょうね^^

No title

hanakoさんへ
瑞葵ちゃんにお祝いをありがとうございます
若くて肌なんて綺麗だよ 当たり前か・・・
昨日焼肉食べてたのですね
美味しかったかな?
ケーキも甘さ控えめで美味しかったよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
