スポンサーサイト


今日も営業

3週間に一度来るワンちゃんを待っています
しかしそのワンちゃんは犬嫌いなんだよね

クレアの目的は飼い主さんです
小さい頃から可愛がってもらっているので抱っこしてもらおうと
ドアを必死に見つめます
(*^m^*) ムフッ


2008_09050001.jpg


夕方自転車で買い物から買える途中で
チョビ&ベリー&ウィルが歩いているのを見つけた
知らん顔で通り過ぎてみた 後ろからワンワン~~キャーキャーと
大騒ぎで追いかけてくる3匹
広い場所で自転車を止めたら 3匹がいっせいに 抱っこ~~
僕 僕 私 3匹を抱えるように座ったまま抱きしめた・・・
本当に可愛い奴なんだよね
しばらくじゃれて遊んで家に帰ると ジーンズの裾をクンクンと 歩けないほど
ミッキーファミリーに攻撃されました
浮気をするとすぐにバレてしまいます (ё_ё)キャハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃん 大好きなお客さんが来られたら、ペロペロするのかな?

チョビちゃん達になんで知らん顔して帰るの~って、一斉に抗議されたね。
その後家でもミッキーファミリーに猛攻撃されて・・・。
嬉しい一日だったね(^^♪。


No title

キョンさんへ
くーちゃんは自分を相手にしてほしくて
お客さんの頭をホリホリしたりします
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
バッグの中を探ったりもするのですよ
チョビたちは私のことがよくわかっています
遠くからでも見つけてくれるよ

No title

クーちゃんと大は同じカットみたいよ~
ドンドン短くなってきてるんよね~

kiyomiちゃんも
わんこに おおもてだよね~
あ  
人間にも おおもてだったね~(笑)

No title

yumekoさんへ
くーちゃん短くなっています
手入れが大変だからね・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
私はわんこにしかもてないよ~~嫌われることもあるけどね

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
