fc2ブログ

ミニーの子供&孫を待っています

朝9時前から店で仕事の準備
その間 何時来るのかと待っているミッキーファミリーの様子を紹介します

クレアは じっとドアの前で今か今かとひたすら待ちます

2008_09050003.jpg

ミニーはドアの前でウロウロウロウロ~~しながら待っています
時々私の顔を見てくれます

2008_09050005.jpg

きっちゃん 椅子の上に勝手に登ってワンワン吠えながら待っています

2008_09050009.jpg

ミッキーはひたすら歩き回りながら 舌まで出てしまいました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_09050010.jpg

お客さんが来れば皆で出迎え 自分が1番と撫ぜてもらったり
抱っこしてもらったりして すぐに満足して いつもの定位置で
終わるまでグーグー寝ています

もちろんミッキーは朝の運動です 疲れたら寝て また起きて歩きます

クレアは挨拶が終わるとすでにお店から消えてしまいます
父と一緒にTVを見ていたのかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店での4匹の様子って可愛いです。
みんな、それぞれにお客さんのお迎えとは
素晴らしい看板犬ですね。
誰に言われたわけでもないのにね。

ちなみに
ミッキーくん・・・会長
きっちゃん・・・・代表かわいがられ役社長
ミニーちゃん・・・かわいがられ役部長
クレアちゃん・・・かわいがられ役支配人
にみえます。
kiyomiさんは・・・ひ・平?ってことv-12

ピア昨日手術しました。 

No title

苺ママさんへ
4匹そろってお迎えするのは 長年着ているお客様のときだけ
自分達の子供は嬉しいみたいです
看板犬してくれていますよ

そうだな~~ミッキーは会長だね
クレアは営業部長
ミニーは可愛がられ役社長
キティは甘えベタなので 部長かな?
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
私は雇われています 

ピアちゃん手術したのですね
クレアも11月ごろする予定です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク