スポンサーサイト


日暮れ

日が暮れるのが早くなりましたね
6時半の散歩はフラッシュしないと写真が撮れません

最近はいつも3匹の散歩です
朝は2匹母が連れて行っています (クレア&キティ)

ミッキーはもちろん朝起きませんから・・・・ミニーは肝臓の数値が正常ではないので
疲れやすいので・・・仕方ありません

ミッキーは自分で好きなときに家の中をうろうろして運動しているので
大丈夫です

2008_09040009.jpg

昨夜のくーちゃん ぽんぽこりんのお腹でグーグー寝ています
この子だけへそ天で寝ていることがあります
剃ったばかりのお腹は可愛いです
口をつけてブッ~~と鳴らしたらビックリしておきたよ

今日はココのシャンプーでした
ココを抱っこした母はクレアのヤキモチに困っていました
私のお母さんだよ~~ココには貸して上げないなんて感じで
我侭になっていました
('▽'*)ニパッ♪
2008_09040001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃんも頑張って、一日2回の散歩に行っているのね。
涼しくなったから行きやすくなったね。

クーちゃんのお腹、スリスリしたいよん。
この姿からは、ヤキモチ妬きの我が侭お嬢ちゃんに 見えないわi-229

ミッキーちゃんは 自分で健康管理しているのね。
これからは涼しくなるから 過ごしやすくなるね。


No title

↓のあたしのコメントが忘れられてるぅ(; x ;)

No title

キョンさんへ
きっちゃんは散歩は好きみたいです
ダイエットできませんが仕方ないね~
くーちゃんのお腹気持ちいいよ 
ツルツルです
ミッキーも頑張ってる しかしキョンさんお友達のワンちゃん
19歳すごいよね

hanakoさんへ
あれ~~コメント忘れてる??
見るね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
