スポンサーサイト


シャンプー

朝から仕事がなかったので 思い切って4匹シャンプーしました
ご飯も食べれるようになったし 元気もあるのでいいかなって・・・

1番きっちゃん 顔バリ足バリ トップだけ切りました
ミッキー君はお昼から眠くなるので 2番目 足の裏だけ切りました

ミニーは3番 1時間もかかりませんでした
足の裏と 顔だけカットしました

クレアはお昼ご飯を食べてから しかし シャンプーが終わって
乾かそうと思ったら するりと逃げて びしょ濡れのままキッチン リビングと
走り回って 捕まえるのが大変でした
足バリ 顔バリだけしました

みんな綺麗になって集合写真
何故か微妙な距離のクレア嬢です
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_09030014.jpg

皆がご飯を食べてくれるようになり 私の風邪も治ったので
久し振りにストレス解消~~出稼ぎでお小遣いもらいました~~
(*^m^*) ムフッ ラッキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーちゃんもクーちゃんも食欲が戻ってホッとしたでしょ。
良かったねぇ~♪
みんな綺麗になって気分も最高~だね。
出稼ぎでお小遣いもらって、もっと最高~!?(笑)
また新しいヨン様が出てるよね。

No title

みんなサッパリしたね。
お疲れ様でした。

やっぱりkiyomiさんの風邪はストレスからかな。
でも治って良かったね~。
出稼ぎで治療費も少しは取り戻せたようで、何より何よりi-229アハハ。。。

以前くるみがシャンプーのまま、家中を走り回って困ったよ。
泡で足は滑るし、ブルブルしてそこら中泡だらけi-238

No title

ちゃちゃさんへ
本当に皆がご飯を食べてくれると安心できます
それに綺麗にもやっと出来ました
良い香りがします
お小遣いも頂いてストレス解消だよ~~
ヨン様しました ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

キョンさんへ
みんな久し振りに綺麗になりました
2週間に1回がのびのびになってて やっとだよ
私の風邪も治ってすっきり~出稼ぎも楽しく3時間遊べました
シャンプーつけたまま走るとすべるよね
今はさすがにすれはしないよね

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
