スポンサーサイト


食欲戻ったね

ミッキーは野菜スープの入ったフードを 今日も食べてくれました
クレアも完食でした
嬉しい~~本当に良かったな

2008_08070013.jpg

今日来たお客さんのワンちゃんも2ヶ月ぐらい 食が細くなって
痩せていました
13歳 頑張って欲しいですね アレルギーなので何でも好きなものを食べるって言う訳には
いかないので 大変です
もう少ししたら涼しくなるから 頑張ってご飯を食べて欲しいです

午前中は心臓の悪い子だったし 急いでカットだけして帰りました
シャンプーは無しでカットするのは難しいのですが 仕方ないです
さっぱりして帰りましたよ

感謝された1日でした

今夜はお好み焼き 関西風にしました 何時も広島風なんだけど
たまにはね・・・ビールも飲んで 久しぶりだったので少し酔っ払いです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね~v-344
さぞかし美味しいv-275だったでしょうね
気持ちよく酔えたね。
ワンも人間も食欲があるって当たり前のようだけど、
一番大事なことね。

喜んで帰って貰えて良かったね。
この仕事をしていて良かったと思う瞬間ね。
これからも無理をしないで頑張って下さいね~。

No title

キョンさんへ
毎日食事ネタですいません
嬉しいものですからつい・・・ビールも半月ぶりに飲みましたよ
久し振りで酔っ払いでした
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

トリミングしたワンちゃんの元気な姿を次に見るのが目標
年を取るとそれだけが心配で・・・次に来ればまた嬉しいものです

No title

すこし涼しくなって食欲が少し出てきたかな?良かったね~(o^~^o)
食べ過ぎても困るし、食べなさすぎても心配だし…で振り回されちゃうよね~(=xェx=)

お好み焼き、基本的には大阪風が好きです^^
広島風というより薄焼き?は好きだけど

No title

hanakoさんへ
ごめん~~忘れてた
涼しくなって食欲が戻って本当に嬉しいよ
暑い夏苦労しました
振り回された2ヶ月でした
関西風のお好み焼き好きですか?
美味しいよね~~長崎ではどっちかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
