スポンサーサイト


今日もいい子

昨日写真を沢山使ったので・・・いや写真を撮っていません
(ё_ё)キャハ

今日もクレア朝ごはんは食べなかったけど 夕飯はちゃんといつものフードを食べました
ミッキーもいつものご飯が食べれるようになりました
おやつにはスイカ これもクレアとミッキーは食べませんでしたが
食べるようになりました

いっぱい果物があるときに食べないで今頃・・・桃も美味しかったのに
果物が今はありません
りんごを母が買ってました 明日のおやつはりんごにしましょう

食べてくれるのって本当に嬉しい~~幸せだよ

今日は暑かったね 32度だって・・・まだ残暑なんだね
夕方日が暮れるとかなり涼しく感じるけど 散歩すると暑いです
ミッキーも半分抱っこで散歩に行きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暑かったね~
夏休みが終わったとたんに暑くなるなんて、子供達はかわいそうです
でも毎年これぐらいが普通
お盆があけてから季節がおかしかったからね~
でもやっぱり暑いのは嫌ですわf^_^;

ご飯が食べれるのはうれしいね
食欲のあまりない子の為にも早く食欲の秋がきてほしいね!

No title

食欲が戻ってきて良かったね~♪

こっちは今日33度でした 湿度も高く
ホントにホントに暑い一日でした。

今日はお休みだったので朝と夕方の散歩で
4キロも歩きました。
夕方の散歩は大も一緒に行きました。
3頭引きです すごいでしょ!
年寄りのなんとやら・・・無理をしたらいけないよね~
少々腰に来てます

No title

嬉しいことが 二つも重なったね。
暑くても本能で秋を感じたのかな?
これで kiyomiさんの体調も良くなるよ。

ぶどうとか梨は食べないの?
これからは食欲の秋だよ。
みんなモリモリ食べて 気になろうね。

No title

まるももちゃんへ

夏休みも終わりましたね 毎日大変だったのではないですか?
早く秋になればいいのにね 残暑は厳しいかな?
ご飯を食べてくれるのは嬉しいことです
長い戦いでした

yumekoさんへ
そうなんだよ
ご飯を食べてくれるようになって本当に嬉しいです
クレアは朝は食べないけど夕飯は食べるのでまぁ大丈夫

4キロも歩いたの?すごいね
しかし 暑かったでしょ 腰は大丈夫?無理しないでね

キョンさんへ
そうなの 嬉しいことが2つ
ご飯を食べてくれる幸せだね
私も風邪がほとんどよくなりました
葡萄も桃も食べるのだけど 食欲のないときは
食べなかったのよ 美味しいのにね

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
