

寝てるね~~


24時間TVを私は見ています
朝から寝てばかりの子供達

夫婦は仲良く ぴったんこ

2008_08310001.jpg

子供は少し離れたところでグーグー

2008_08310002.jpg

養女は ソファーの下で丸くなって・・・

2008_08310003.jpg

で。。。結局 仲良く並んでソファーでグーグー
平和な 日常だね

2008_08310004.jpg

今日嬉しかったこと ミッキー君シニアのフードを食べてくれました
それからくーちゃんも頑張って今までのフードを時間はかかったけど食べました

みんな良い子~~可愛い子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
