スポンサーサイト


今朝も雨

一週間雨が降らない日はなかったね
そろそ晴れが恋しくなるかな?
相変わらず 外に出るときにはやってきます
トップの毛が乱れているね

ミッキーもクレアについてやってくる ミニーはいつものように後ろの方

2008_08280005.jpg

今日はフィラリアの日
忘れてしまう私は 携帯のスケジュールに入れて知らせてもらうようにした
すると今年は1度も忘れずに 薬を飲ませることが出来ます

弟の会社では夏祭りがおこなわれているのですが
今年は長州小力?字が合ってないような気がするけどいいのかな?
その人が来るらしい 悠弥くんは楽しみにしてたみたいだけど?
見られたのかな?

今夜は 24時間TVがありますね
募金はコンビニにしてきました少しですが・・・一応参加したつもりです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

何故か見てしまうTVです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨は朝には止んだんだけど、芝が乾いてないのでお散歩お休みでした。
トリミングしたばかりだから汚したくないもんね^^;

ミニーちゃんってば、いつも控えめ~☆
ミッキーちゃんとクーちゃんはいつも仲良しだよね♪

そうそう、今夜から24時間テレビだったね。
家はいつもパパが空き瓶に入れてる小銭を毎年持って行きます。
数えると大した事ないけど気持ちだよね(^^ゞ

No title

鬱陶しい毎日です。
洗濯物が乾かないよね。

携帯を使いこなせない私は、入れられないわi-229
もし入れたとしても、何のお知らせ?なんちゃって、忘れていると思
います。

悠弥くん 夏休み最後の楽しみねi-179
雨大丈夫かな?



No title

夏休みも終わりだもんね~
最後のお楽しみだね^^
フィラリア、毎月同じ日に飲ませるんだね~
あたしは毎月バラバラです(^▽^;)
でも、飲ませた月にはカレンダーにシールを貼ります。

No title

ちゃちゃさんへ
今朝は久し振りに晴れました
お散歩に行けそうですね

ミニーは最近散歩はあんまり嬉しくなくなってきました
ミッキーとクレアは仲良しですね
ミッキーには怒ったりしないから ボスだと思ってくれているのかな
小銭を毎年溜めておいてもっていくのよね 小さな力が大きな力になりますよ

くるみちゃんへ
洗濯物今日は乾きそうですよ
久し振りにお天気がいいよ

携帯に入れておくと音楽で教えてくれるので忘れずにすみます
私も今年初めて入れてみました
悠弥くん昨夜は楽しんだかな?まだ聞いてないからわからないけど
お祭りでお友達とも遊んで楽しんだでしょうね

hanakoさんへ
夏休みも今日で終わりだね
小力に会えたかしら?

フィラリアの薬は飲ませたらシールを貼るのですね
それなら飲ませた日がよくわかりますね
そういえばシールがついています

No title

あらら~私何で「くるみ」って書いたのだろう??
「キョン」で表示されているのにね。

今日はこちらはいお天気です。
そちらはどうかな?
ミッキー君達の羽毛クッションも、フワフワになるといいね。
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
