スポンサーサイト


酷い雨

岡山でも朝から土砂降りの雨と雷でした
関東のほうでは大変なことになっていますが ネットのお友達は皆さん無事でしょうか?
気をつけてくださいね

ところでボーリングなんですが 何故か金曜日は11時からになってて
母の歯医者が10時で 1時間も待っていられないので
ゲームセンターでゲームをして時間をつぶしたのです
悠弥くんは楽しみにしてたのに残念でした

月曜~~木曜日は10時にはボーリング場が開くのに変だよね


誰よりも早く玄関へ

お客さんが来ても 私達が出かけようとするときも人間よりも
何よりも早く玄関で行く気満々なのはクレアちゃん

ご飯を食べないから食べるものをあげていたら
少し太っていました
最近の雨で散歩も行ってなくて。。。おでぶ~~

明日からもう2ヶ月も経つしすこし今までどおりに変えていこうと
強い決意 食べても食べなくても 毎日普段のご飯を作り 食べさせようと思います
いつまでも我侭にさせていてはダメですと気がついた私
遅すぎるかな?

2008_08280001.jpg

ミッキーは仕方ありません
食べるものを食べてもらわないといけないからね
今日は少しだけ野菜スープも食べてくれました
ササミをつみれにしたので食べやすかったのかな?

何とか小粒のフードも食べてくれるようになったし しかし大変だった今年の夏です

このまま涼しくなるのかな?なんだか心配な気候です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い雨だったね。
こちらは被害はなかったけれど、関東・東海のお友達は、大変だったでしょうね。

あらあら ボーリング、せっかく喜び勇んで出掛けたのに残念だね。
金・土・日はその分閉店時間が遅くなるのかなぁ。。。

くるみもフードを食べないと、何かあったとき他人に預けたに困ると思って・・・。
ここは根比べv-237です。
お互いに甘々しないで頑張りましょうv-217


No title

キョンさんへ
すごい雨でした
今日も雨だよ~~今は止んでいますがまた何時振るかわかりませんね
ボーリングたぶん金曜から日曜は閉店時間が遅いから朝は遅いのでしょうね
10時には開いてると思ったのですが残念でした
今朝からくーちゃんにいつものご飯をあげたら食べませんでした
でも負けないで頑張るつもり・・・父がいらないものをあげなければいいのですが??
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
