

後ろの正面 誰?

昔の歌のフレーズの後ろの正面誰??って変だよね
後ろの正面ってなんだ??

そんな言葉がつい出てきた2枚の写真なんだけど
今朝も雨でお散歩は出来ませんでした
私が少し用事で 玄関に行くとみんな着いてきたと思ったら
3匹しかいない??

2008_08280004.jpg

ミニーはどこ??ってキッチンでこっちの様子を伺っている様子
外に出るなら行くけど留守番なら 私はそこまで行かないわって・・・

2008_08280007.jpg

そろそろシャンプーしたいのだけど
最近天気が悪くて 雨が多いので せっかくシャンプーしても散歩で汚れるなら
なかなか出来ないのだけど 明日晴れたら考えようかな?

明日は母を歯医者に連れて行ってあげるので 待ち時間にすぐ近くのボーリング場で
悠弥くんとボーリングでもする?なんて話になっているのだけど
頑張りますか?

まだ声だけは鼻声の私ですが 元気はあるので声はそのうち治るでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろの正面か・・・。
ほんとだね。
だ~れだと言って振り向いたときに正面にいた、って事かな?
わかんないねi-229

ボーリング10年くらいやってないかな?
今やると きっと筋肉痛が酷いと思うわ。

体力は悠弥くんに負けるかも知れないけれど、腕力で頑張れv-91



No title

キョンさんへ
そうか・・・後ろに見たら正面にいるのは誰ってことか・・・
なるほど

ボーリング私も久し振り?この間悠弥君といったのは
何時だったかな?
筋肉痛になるかしらね?1時間ほどだから頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
