スポンサーサイト


毛が生えてきた

イボの手術のあとハゲになってたところに毛が生えてきた
しかし 茶色い毛・・・
ミニーは黒い毛が背中と 前足両方にあるし きっちゃんは背中と足の付け根が茶色毛

2色使いのワンちゃん2匹になりました
(*^m^*) ムフッ

2008_08070076.jpg

今日も雨が降ったり止んだりで 散歩には行けず
ミッキー君うんP頑張ってたのですが なかなか力が入らず
うんPポーズのまま走り回る お尻についていたので
取ってあげようとしたら 怒って噛み付いてきた
もう~~何をしても気に入らなければ噛み付いてくるので困った子です

今日は悠弥君たちが泊まりの日なので
またまた夕方から忙しくしています
ご飯の支度に・・・お風呂に入れて 寝るまでの時間 
私の自由時間は来ませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコの治癒力ってすごいね。
どんな色でもいいのだぁ~♪

夏休みもそろそろ終わりですね。
悠弥くん達、夏休みの思い出いっぱいできたね(▽ ̄ v)
宿題は終わったのかな?

No title

ちゃちゃさんへ
治癒力は本当にすごいよね
傷だって 私のお腹よりすごく綺麗 しかもわからないぐらいになっています
やはり人の生きるスピードより4倍速いからかな?
夏休みはもう終わるね 宿題はどうやら終わったみたいですよ
良かった~~
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
