スポンサーサイト


涼しくなったね

朝晩 昼間も涼しくなりました
また暑くなるのかと冷や冷やドキドキなのですが
このまま秋になっても私は良いのですが
お米にはもう少し日が照る方が良いのかもしれないね

写真を撮っていません
なぜなら毎日寝ている写真が多いので・・・それもなんだかって感じで
よく寝ているので 起さないようにしています
私もお昼寝三昧しているので 風邪が後1歩なんだよね
早くすっきりしたいです

今日は雨が降ったり止んだりしています
悠弥くんは 私の町の宝物という題名で絵を描くので 三大奇祭の舞台の
西大寺観音院へ ワンちゃんを迎えに行くとき連れて行き
送っていくときに迎えに行きました
婆ちゃんと二人で写生です

そこでハプニング 野良猫ちゃんがすりすり~~
おやつを食べていたら欲しそうにするので あげたら 喜んで食べて
それから絵を描いている悠弥くんの足にまたすりすりして
そのあとちっこをかけていったらしい 恩をあだで返したとかなりご立腹の様子を
面白おかしくばあちゃんが話してくれたよ
大笑いしちゃったよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チッコは猫ちゃんのお礼の気持ちだったのかもねぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!
最近のノラ猫は人に慣れてるよね。
家もよく玄関に寝てるけど、私がドアを開けたくてもどいてくれません^^;

No title

悠弥くん これが最後の宿題だね。
頑張れーーー。

ネコちゃん 親愛の情だったのかもね。
帰るとミッキーファミリーのチッ○チェックはなかったの?

風邪もう少しなのね。
温かくして、てゆっくり休んでね。


No title

ちゃちゃさんへ
悠弥くんは大笑いしながら話していましたよ
やられた~~なんてね お礼がちっこなんてね
ノラちゃんも生活するのに必死だね

キョンさんへ
宿題頑張っていますよ
10枚ぐらい絵を描いたのではないかな?
普通は課題の中から選べばいいのだけど 全部書くらしい
悠弥くん家に帰ると お風呂で足を洗っていました
風邪あと10%ぐらいです ほとんど良くなりました
ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
