スポンサーサイト


北から風が吹いています

ベットの上から 外を見ながら風を受けているくーちゃん
外を見ると このまま何分でも飽きないらしい
何が見えるかというと 隣の家 川 道路~~
散歩に行くワンちゃんの声も聞こえます
時々声を聞いたらワンワン~~家の中から叫びます

2008_08240001.jpg


抗生剤をかえて少し良くなってきたようです
効く効かないって言うのがあるね
種類が多いから・・・仕方ないけど 目安は3日ほど飲んで効かなければ
変えてもらうのがいいのかもね


長い長いと思っていた夏休みもあと1週間になった 早いな~~
悠弥は宿題が終わったのかしら?あと絵が残っていると言ってたが

学校が始まると親はホッとするのでしょうね
昼ごはんを用意しなくていいと・・・

夏休みのお疲れ様会は焼肉らしい 弟のおごりだね
何時行くのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しは楽になったみたいね。
良かったぁ~♪

なずなも外を見るのが好きみたい。
でも我が家の窓はなずには高いのばっかりで…
パパの部屋にしか外を見れる窓がないの。
だから抱っこして見せています。
外を歩いてる人から見たら変なオバさんに見えるでしょうね(笑)

No title

ちゃちゃさんへ
はい!かなり夏風邪も治ってきましたよ
しんどかったです
10日ぐらいかな?

なずちゃんも窓から外を見るのが好きなのね
何分もあきもせずに見ているけど楽しいのかな?
なずちゃんは抱っこで外をみているのですね
かんなちゃんは外は見ないのかな?

No title

クーちゃん 黄昏れたり、見張りをしたりと忙しいね。

今日はお薬が効いて、大分良くなったかな?
じゃ 今夜は焼き肉?
たくさん食べてスタミナを付けてね。

kiyomiさんも夏休みから、解放されるね。
悠弥くん またいい絵を描くのでしょうね。
男の子らしい、力強い絵かな~。

No title

キョンさんへ
くーちゃんしっかり黄昏ています
今夜はお腹を壊したので雑炊でした
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
夏休みも終わればまた普通の生活が戻ってきますね
悠弥くんは暑いのにサッカーしたいと誘われても断り続けましたよ
絵は今日は題名は牛乳大好きでした
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
