スポンサーサイト


昨夜は・・・

熱が出てしまいました 高い熱ではないのですが
37.6度 しんどかったのでブログはお休みしました

今日は薬がなくなったので病院へ
抗生剤をかえていただきました どうも急性の副鼻腔炎になっているようで
鼻の上 眉間とかおでことか目の周り そのあたりが モヤ~として
頭が痛い感じがしてたのよね

飲み薬も変わったので3日ほどしたら効くかな?
口唇ヘルペスは治っていました

ミッキー君 これでもぐっすり寝ています
目を開けて寝るようになったのは何時からかしら?
ご飯も 作ったものより なんだか変わったドッグフード
半生とか 小型犬ようの小さなフードとか 少し食べてくれます
缶詰類は好きではないらしい・・・
おじやも嫌だし 焼き飯にしてみたがやっぱり嫌って
この我侭ぼっちゃんにも大変ですが ほとんど寝ているのでいっぱい食べなくてもいいのかな?
色々考えてしまいます

何が食べたいのか?ササミを焼いてもこれは少しだけ・・・
バクバク食べるものは見つかっていません

私の悩みはまだまだ続きます
良い知恵があったら教えてくださいね どうか。。。よろしくお願いします

2008_08230002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーちゃん 目は開いているけれど、気持ちよく寝ているみたいだね。

kiyomiさんの原因も分かって一安心かな。
やはり精神的なものなの?

食べてくれることを願いながらながら、食事の支度をしているkiyomiさんの気持ち、よ~く分かります。

無理に食べさせると、返って体調を崩すかも知れないし。。。
しゃべれないから、自分で管理しているかも知れないし。。。
そんな事も思うしね。

何のお役にも立てないけれど、ミッキーちゃんに食欲が戻ることを願っています。

No title

キョンさんへ
目を開けて寝るようになってしまったのよね
何時からだろう?

風邪から鼻にきたみたいですね
でも抗生剤を変えて少し良くなった気がします

ミッキー今日は結構食べました
久し振りだったわ しかも手作りではありません
野菜スープは嫌いって無視されました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
