スポンサーサイト


フルコース?

私は夏風邪のフルコース

まず1日目は喉が痛くて大変でした
喉が治ったと思った2日目 今度は鼻水がダラダラ
寝ていても鼻水が出て眠れず 月曜日に病院へ
唇はヘルペス その薬と風邪薬をもらってきました
口は半分しか開かないし ご飯を食べてもボロボロこぼす
スプーンで食べればいいことに気がついたのは昨日です

3日目今度は鼻水はかなりマシになったが 咳が出始め
朝は息が出来ないほどの咳でしんどかった

今朝は久し振りによく寝たって感じで目が覚めた
まだ咳は残っているものの 頭はすっきりしました

夏風邪気をつけてくださいね
かなりしんどいですから・・・

私の身体かなり弱っていました 体力つけないとダメですね

心配なのはミッキーです 相変わらず食欲はあるものの
何でも食べてくれなくて 色々作ってみたものの 食べてくれません
どうしたらいいのか?ご飯を食べないと身体が弱ります
そのくせ・・・ドーナツとか食べたりします
今は何でも食べれるものを食べさせていますがこれでいいのかと
悩みます
どうして食べないのか?辛いですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だったね。
咳が出過ぎると胸が痛くなるけれど、大丈夫ですか。
ヘルペスに風邪、疲れからかな?
完全に治るまで、ゆっくりしてくださいね。

ミッキーちゃん 食べ物の嗜好が変わったのかな?
kiyomiさんが元気になると、食べるかも知れないよ。

kiyomiさんもミッキーちゃんも、早く元に戻りますように。。。

No title

どうかな?って心配していました。
入院からずっと体力弱ってたんだろうね。
無理しないでね。

ミッキーちゃんが食べてくれないとkiyomiさんの心労も癒えないよね。
でも食べたい物を食べさせてもいいんじゃないかな?
比較するのは変かもしれないけど
お友達のお母さんは85歳で糖尿病だし血圧も高いけど
鶏の唐揚げとか焼肉が好きでね。
もう好きな物を食べさせてるって言ってたし(笑)

No title

kiyomiさんに体力が戻らないと4匹の子供たちが
心配します。
栄養と休養ですね。

ミッキーくんに人間の赤ちゃん用の「マンナ」を少しのミルクで
ふやかしてあげてみては?

食べない事には体力がもたないから。
食べれる物をあげるのが一番だと思うんだけど。

dbfの缶詰は食べない?

No title

kiyomiさん、夏風邪引いちゃったのね?
しかもフルコースで。
夏風邪は長引くから、本当に体を大事にしてね。

ミッキー君、食べられる物・食べたい物が有るのなら、それを
食べさせてあげたら良いと思うよ。
栄養の事だとか深く考えなくても、もう良いんじゃないかと思う。

どうして食べないのか...それは「食べたくない」からじゃない?
うちのアンなんてね、おやつでも「あたちは、それ嫌い!」って、
そっぽを向くのがあるんだよ。
『紗』ってジャーキーのシリーズなんだけどね。
砂肝入り・野菜入り・チーズ入り・プレーンは好きなのに、『牛紗』っ
て言うのを出すと拒否よ。牛肉のプレーンタイプは嫌いみたい。
好き嫌いが言えるもの、個性だとマミィは思ってるよ。

No title

キョンさんへ
すっかり元気とはいえないけど なんとかマシになってきたので
ブログをUPしかし徘徊までは出来ません
薬のせいで眠いです
ミッキーも頑張って食べて欲しいよ~~

ちゃちゃさんへ
今年は色々あるね~~身体が弱っているのかな?
頑張って体力つけないとダメですね
私もミッキーには食べたいものをあげているのですが
今日食べたから明日も食べるかなって思うと違うのよね
難しいわ~~

苺ママさんへ
栄養と休養ですね
今はのんびり何もせずゴロゴロしていますよ
体力つけないとダメだな
ミッキー缶詰は嫌いみたいで困るわ
だから食べたそうにしているものをあげています
頑張って色々食べて欲しいけど・・・難しいわ
マンナね~~ビスケットかな?

マミィへ
本当に風邪のフルコース もういりませんって感じだよ
早く元気にならないとダメですね
食べたくないわけではないと思うの
好きなものは良く食べてくれるから お肉とか焼いてあげたら喜ぶよ
でも同じものは嫌とか・・・色々考えているけど
もう気楽に食べたいものを食べさせるで頑張ります
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
