スポンサーサイト


ああ~~しんどい

きっちゃんは昨夜エリカラをして 消毒して 寝たら少し腫れがひいて
普通に歩けるようになりました
上も下も傷が出来ているので 心配してたけど 病院には行かなくても大丈夫です

この時期要注意だったのに どうも一粒の落ちたフードを争って
喧嘩になったみたいです
ヒートが終わって食欲が戻る2ヶ月は本当に危ない時期です
災難だったね~~

朝ごはんを父があげていたみたいなんだけど 死角に一粒落ちていたらしいです

2008_08070050.jpg

私は今朝起きたら喉が痛い
どうやら父の夏風邪がうつったみたいです
ヘルペスに風邪?もう嫌だ~~
ビタミンとって早めに寝ましょう

やっぱり身体が弱っているみたいです
それならば乳腺炎にならないように気をつけなければ 3つも病気はいりません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃん 大丈夫かな?
処置が適切だったので、大事に至らなかったのかもね。

kiyomiさんも 気疲れ気苦労の上に夏バテ、早くファミリーが元気で落ち着いてくれる事を
願っています。

レスや書き込みなど気にしないで、ゆっくり休んでね。

No title

ワン'sもだけど kiyomiさんもまだまだ何かしら続くね~…。
疲れ?年齢的なもの? なんにせよこんなに続くとたまらないよね★
少し、ゆっくり身体を休ませた方がいいのかも…。
無理せずのんびりしてね。。

No title

いろいろと大変でしたね。

楽しくお散歩して、ごはんを美味しく食べて、スヤスヤグッスリ眠りたいですね。
その為には早く涼しくなってもらわなくちゃ。
秋よ来い、早く来い!
その頃にはクーちゃんのバランスも整うでしょ?

Kiyomiさんは疲れが溜まっているのかも。
熱は出ませんでしたか?
心身共にゆっくり過ごしてくださいね。

No title

キョンさんへ
きっちゃんは良くなったよん~~
私も少し元気が出てきました
ありがとうね

hanakoさんへ
私もミッキーファミリーも色々ある夏です
早く涼しくなって欲しいですね
のんびりしました

みとさんへ
本当に色々会って大変です
ミッキー君の食欲もなく ほとほと困っています
私も少し元気が出ましたよ
ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
