スポンサーサイト


災難

朝1番の災難は きっちゃん クレアと散歩から帰って来て
喧嘩をしたらしい (朝も6時ごろなので私は寝ていて)
血が出たらしいけど 母が見てもわからず 私を起こしに来て
見たけど そのときには血がどこにもついてなかった

歩き方がおかしいので見ると前足が腫れている ここだ~~(どうも綺麗に舐めてしまっていた)
しかし病院がお休みです
消毒をしてエリカラで舐めるのを防止
明日病院が開いていれば連れて行こう 結構後ろのパッドまで腫れているしね

災難2は 私 起きたら 右の唇の端が痛い 口唇ヘルペスみたいです
病院へ行こうにも お盆休みで開いてません
何件電話したか?
義妹に見てもらい 抗ウイルスの塗り薬をもらった

災難3 左の手首 打ち身のように色が変わっています
打った覚えもないのに不思議 しかも打ち身なので痛い

災難4 左の肩こり 首がまわりません

いったいどうしたんだ??私の身体弱ってる?
連日のオリンピックで睡眠不足?それが悪いのか?

そんな訳で 今日は写真もナシです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルペスって体が弱ってる時に出るんでしょ?
夏の疲労に心痛?
このところミッキーちゃんやクーちゃんが食べてくれないと
心配も多かったものね。
病院がお休みの日の病気は困りますね。
きっちゃんも腫れがひいてくれるといいけど…
クーちゃん、イライラしてるのかな?

No title

ちゃちゃさんへ
そうなんだよね
ヘルペスは身体が弱っている証拠なんだよね
しかし口に出たのは初めてです
心労??
病院がお盆はほとんどお休みなんだよね困るわ~~
きっちゃんは腫れがひきました
病院へ行かなくてもいい感じですよ

No title

きっちゃんとクーちゃん、喧嘩しちゃったの?

足を噛むって事は、そんなにマジな喧嘩じゃなかったんじゃない?

マミィの想像だと、足を洗って貰うか貰ったのか、抱っこされた
きっちゃんに、クーちゃんがヤキモチ焼いてカプカプしたんじゃない?
で、きっちゃんを守る為に抱き上げた時、クーちゃんが噛み付いてたから、傷が大きくなったんじゃないのかなぁ?

ワンコの喧嘩で、ヤル気の時は喉とか目を狙うよ。

No title

マミィへ
喧嘩したのよ しかも 前足 上下ザックリ怪我しています
本気で噛んだんだよ
気がたってるくーちゃん ご飯の時間だったらしい
たぶん私が思うに 一粒落ちたフードをキティが食べようとして
くーちゃんが怒ったのでは?くーちゃんは食べないのに・・・
このヒートが終わっての2ヶ月は要注意なんだわ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
