スポンサーサイト


今日はラック&ナイス君のシャンプー

この間短くしたので シャンプーだけでしたが やってきました
すると車が着いて 鳴き声が聞こえたら 今まで聞いたこともない声で
クレアが外に向かって鳴いていた
もう 会いたかったよ~~早く早くみたいな感じかな?
きゃあきゃあ言っていました変なクレアです

そして店に入ってきたらいきなり ベタベタすりすりして
それで満足したのか 後は知らん振りで 遊んでもやらなかった
ますます 変なクレアです

2008_08070063.jpg

ナイス君はラックをしている間 家のほうでウロウロ~~
瑞葵がお風呂で水遊びをしていたら ナイスくんはそこで
一緒に遊んでいたらしい・・・・
お風呂はタイルが冷たくて気持ちよかったのかもね

今日もボチボチとご飯を食べている ミッキーとクレアなのでした
早く涼しくなってもらわないと困るわ~~
待ち遠しい秋です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は2週間毎の お楽しみの日だったのね。
クーちゃん、情緒不安定になっているのかな?
くるみも相変わらず遊びながら食べています。
フード以外は、ガツガツ食べているのにね。

瑞葵ちゃん ナイスくんとどんな遊びをしていたのかな?
キャーキャーと、楽しそうな声が聞こえてきそう。。。

No title

キョンさんへ
今日は2週間に一度ではなくて月に1回のお楽しみよ
ミニーの子供と勘違いしてる?ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
くるみちゃんもフード以外は食べているのですね
仕方ないよね ホルモンのバランスの問題らしいから
瑞葵とナイスは何してたのかな?私は仕事してたので
よくわからないけどね

No title

クーちゃん、わからん子やな~(笑)
ご飯はボチボチな感じなんだね~ 早くガツガツと食べて欲しいね!
涼しくなったら ご飯も入るようになるかな★ 
kiyomiさんも何かと心労が重なるね~(^▽^;)

No title

hanakoさんへ
わからんちんのくれあちゃん
どうにかしてよ~~我侭で・・・
心労なのか?疲れている私の身体です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
