スポンサーサイト


猛暑

朝から日差しが強く 本当に嫌になりますね
暑いけど ミニーのご飯を買いに病院へ それからペットショップで
半生フードを色々とお買い上げしました
ミッキー君が 喜んで食べてくれるのもあったよ
少し安心です しかし野菜スープも嫌がって食べないなんてどうしちゃったのかな?
あんなに好きだったのに飽きたのかな?
朝は食欲ないけど 昼ごろから食べ始めます
ミッキーの時計はおかしくなったのかな?

きっちゃんは何でもモリモリ食べています
ミッキーが口からこぼしても すかさず食べるぐらい卑しい子です
皆にその卑しさを分けて欲しいとさえ思います
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2008_08070001.jpg

毎日夜遅くまでオリンピックを見ています
しかし昨夜は男子バレーを見てて途中で寝てしまいました

今夜は女子バレーだよ 少し早い時間だから最後まで見られるかな?
寝不足は続く・・・暑い夏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ食より市販のフードがいいなんてね( ̄∇ ̄;)
でもミッキーちゃんの気に入ったフードがあったみたいで一安心。
食べないと元気が出ないもんね。

オリンピック☆
今日も金メダルが出ましたね♪
私は遅くまで見ないけど、パパは寝不足のようです^^;

No title

ミッキー君が喜んで食べるフード見つけたんだね。
色々とローテーションさせてあげると飽きないかもね。

kiyomiさん、うちのモモアンも朝は食べないよ。
マミィがお弁当を作り終わった頃、半生のを出せばポツポツと
食べるけど、お腹空いてるって事は無いみたい。
うちは夜中に1回が基本だよ。でも、その1回が...モモは
さっさと食べるけど、アンは『要らないの~~』って遊んでるよ。
でも、パパが言うには夜中にカリカリってカリカリを食べたり、
ご飯を食べたりする事もあるらしい。
アンは気まぐれだよ~~~。

野菜スープ...飽きたのかもよ。しばらく間を置いてから作って
あげると喜ぶかもね。

No title

ちゃちゃさんへ
そうなんだよ~~ママ食はいらないってさ・・・
気に入ったフードも今朝はいらないってさ どうなってるのかな?
食欲はあるので何でも食べれるものをあげています
そんな我侭でいいのか?
オリンピック 忙しいです パパと一緒だわ

マミィへ
マミィさんが教えてくれたフード喜んで食べていたと思ったら
今朝は食いつきが悪く他のを食べた
なんだろうね 我侭すぎます

ミッキー君は何回もわけて食べています
朝は食べなかったら お昼からでもいいのだけど
モモちゃんたちは1日1回が基本なんだね
スープあきたのかな?ほかの子は喜んで食べてくれるのにね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
