スポンサーサイト


良い子

最近は肝臓サポートのフードも頑張って食べています
残すことはありません
でも嫌いなんだよね それがわかるけど 本当に良い子で誉めてあげます
散歩は夜だけ 疲れたらダメだからね
明日はフードを 病院へ買いに行かないともうなくなりそうです


2008_08070061.jpg

ミッキーはプロポリスのクッキーをフードのように食べます
硬いのに食べられるのに いつものフードは嫌いっていうのよね
だから硬いから食べられないのではなくて 好き嫌いって感じです
なにか食いつきの良いフードがあったら教えてください
小さめがいいかな?私も調べますが・・・
ピュアロイヤルもすごく好きっていうことではないみたいです

果物大好きだったのに・・・スイカも葡萄も食べません
唯一りんごと桃は食べています

何でもいいから食べているので少し安心かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロボリスって少し甘かったかな?
このところ買ってないので、よく分からないのだけれど・・・。
フードって味がついてないから、美味しくないよね。

くるみはアボタームを食べています。
これは粒が大きいのよね。
今は食欲がないけれど、結構好きみたい。。。

ミニーちゃん 本当にいい子だね。
自分でも早く治りたいと思っているのね。
頑張れミニーちゃん!!





No title

ミニーちゃんは良い子だね^^
ミッキーくんはプロポリスが好きなのか~
でもプロポリスはおやつだからなぁ。。。
ミッキーくんの口に合ういいフードが早く見つかるといいね

一日遅れちゃったけど、クーちゃん お誕生日おめでとう!
これからもクーちゃんらしい元気な姿をいっぱい見せてね
また一年楽しく過ごせますように♪

No title

キョンさんへ
プロポリスは甘い匂いがしますけど 甘くはないかな?
それしかおやつにあげてなかったので それは好きだよ
フードみたいなものだからOKかな?
くるみちゃんはアボタームなんだね
ミニーは本当にいい子です 頑張っていますよ

まるももちゃんへ
ミニーは良い子 あんな病気になったのに
頑張っています
ミッキー君プロポリス大好きらしい フードのように今は食べています
くーちゃんのお祝いありがとうね
今は元気な姿をみせられないけど・・・また元気な姿見てね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
